電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイキングの宿を目的に旅をしておりますが、ネタが無くなってきました、まだ知らない施設も沢山あると思います、検索サイトか宿を教えて下さい、本州圏内を希望します。

A 回答 (7件)

ホテルくさかべアルメリア

http://www.armeria.co.jp/にもバイキングプランhttp://www.armeria.co.jp/dnr/103.htmlがあります。
他にも前に新聞で見たと思うので・・・思い出したら書きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます、mutsuki1さん紹介のサイトも見ました、お手ごろプランも沢山ありますね、秋迄に訪ねる予定にします、情報有難うございました。

お礼日時:2007/07/04 16:45

南房総の「ライズリゾート白浜」は行かれましたか。


タラバガニが食べ放題。大きな足を3本も取って来ると豪快そのもの。
だけど50品近くあるのに、後が食べられなくなります。ご注意!
1泊2食付(いずれもバイキング)で、6,800円でしたよ。

参考URL:http://www.riseresort.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました、yoakenohoshiさん紹介のサイト開いて見ましたリーズナブルなプランが沢山ありますね、次の旅の楽しみにチェックさせて頂きました、お礼申し上げます。

お礼日時:2007/07/04 20:02

有名どころなので、行かれたかもしれませんが、下呂温泉のくさかべアルメリアがありますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います、下呂は検索しておりましたが、くさかべアルメリアは見つけませんでした、秋迄に訪ねる予定にします、早速の情報有難う御座いました。

お礼日時:2007/07/04 16:34

関東、伊豆では伊東園ホテル


http://www.itoenhotel.com/
関西、北陸では 湯快リゾート
http://yukai-r.jp/index.htm
が 夕、朝ともバイキングです。
(一部 夕食がバイキングでないところ有り)

とても お安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います、wai55さんご紹介の伊藤園グループは伊豆、関東、中部、東北、エリアは大体伺いました、湯快リゾートは仲々予約が取れなかったので、これからの参考にさせて頂きます、お礼申し上げます。

お礼日時:2007/07/04 10:50

パイプのけむりという宿は朝食・夕食バイキングでした。


私が行ったのは軽井沢の所だったのですが、かなり種類も豊富でおいしかったです。
るるぶ信州にはたくさん載っていました。全国的にもあるようです。部屋もきれいで安い!
よかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パイプのけむりと言う宿は旅行雑誌で良く拝見しましたが、ネットで調べてみます、情報有難うございました。

お礼日時:2007/07/04 10:59

こんにちわ。


久美浜の「みなと悠悠」です。
ステーキが特においしかったですよ♪
http://yuuuyuuu.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキな宿のご紹介有難う御座います、未体験エリアなので一度伺いたい宿としてチェックしました。

お礼日時:2007/07/04 11:10

朝食のバイキングは多いと思いますので、恐らく夕食でしょう。



http://search.live.com/results.aspx?mkt=ja-jp&FO …

ちなみに、私が経験しているのは、三浦海岸(神奈川県)の、「マホロバマインズ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの紹介有難う御座います、まだまだ楽しみな宿が沢山見つかりました、お気に入りに移し日々楽しく旅をしようと思います、お礼申し上げます。

お礼日時:2007/07/04 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!