プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
ストパーかけたいんですけど、美容室によってちゃんとストレートになったりならなかったりで、困ってます。
名古屋に引っ越してきたので以前まで行っていた美容室は行けないですし。。
なので、すごいストレートになるストパーしてくれるおすすめの美容室知ってる方いらっしゃらないでしょうか?
瑞穂区に住んでいるのでできれば近場がいいですけど、名古屋市内だったらどこでもいいです。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も今度二度目のストパー(というか縮毛矯正なんですけど)を


かけに行くのですが、「サロン・ド・いいぬま」という
縮毛矯正専門店のお店が金山にあります。
中川区にあったお店が最近、新装開店したらしいのですが、
ここは完全保障のお店なので、万が一、失敗しても無料でやり直してくれます。
しかも、髪の健康を第一に考えてくれるため、違う美容院でストパーをして
髪が傷んでいる場合は、ある程度伸びてから、などの処置をするので、
お断りすることもあるそうです。
私も前回は根元の髪の部分だけしかやってもらえなかったので、
(自分ではそんなに傷んでるとは思ってなかったのですが、傷んでたそうです)
全体をその美容院でかけてもらったという経験がなくて、
まだ実感は沸かないのですが、保障つきという点で安心ですし、
なんと言っても安いです!!
初回は平日なら1万円、土日祝日でも12500円で、2回目からも
15000円でかけられます。
普通の(縮毛矯正でない)ストパーでもそれくらいはしますよね?
でも傷まない分、かなりオトクですよ。

ホームページのアドレスを下に貼っておきますので、不安でしたら、
お悩み相談コーナーで相談してみるのもいいかもしれません。

ホームページの住所はまだ古いままになっていますので、
新しい住所と電話番号を載せておきますね。

サロン・ド・いいぬま
中区正木4-8-13 金山フクマルビル 3F
(052)681-2055

参考URL:http://www.ds-iinuma.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
完全保障というのはすごいありがたいですね。
金山はすぐ近くですし、けっこうよさそうなので今度行ってみます。
なかなか誰からも返答がなかったのでとてもうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/16 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!