アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏に8~10人くらいでキャンプを予定してるのですが、関東近郊で、コテージつき・川が近くにあるキャンプ場はどこがお勧めですか?
皆さんのお勧めの場所がありましたら、教えていただけないでしょうか?
幹事任されちゃって困ってます。

A 回答 (3件)

http://www.mirubenet.com/outdoor/narairisawa/
コテージとまでは言えませんが・・
お気に入りのキャンプ場です。
釣り掘りもあって 子供でも楽しめると思います。
参考になれば・・
    • good
    • 1

http://www.greenful.jp/outdoor/camp21/index.html
那珂川で泳ごうと思うといったん川の反対側まで行かなければならなかったはず。
10人だったらば車2台でなんとかなるでしよう。

過去にどなたかが答えているのでそちらの回答も参考のこと
    • good
    • 0

http://www.akakuranomori.jp/

ここなんか最高級に良さそうですよ。
行った人のHPなんかみてもみんなすごくいいと
書いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!