プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ブレイクダンスを始めたんですが、
なかなか練習場所がないんです(駅もすっごく遠い)
なんで学校でしか練習できないんです。
そのため出来る技がひとつもありません、基本でいいんで教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ブレイキンの講師をしていました。
基本は筋トレ 柔軟 フロアに手をつく時にベタ手でなく、手のひらをつけない状態、チェアー 三点倒立 など自宅でできるトレーニングはいくらでもあります。
逆にこういったことをキチンとやっていたほうが後々助かりますし。
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!やっぱり基本が大事なんですね!
これから頑張ります!!

お礼日時:2007/07/14 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!