準・究極の選択

レディブーストでグリーンハウス製USBメモリ4GBを使用しています。突然、さらに高速で使用できるデバイスとのメッセージがあらわれ、それと同時にメモリエラーが見つかったとのメッセージ、スキャンして修復とありましたのでOKを押してスキャン後、レディブーストファイルは消えファイル、フォルダにない状態でメモリの使用率は3GB程に、ワケがわからずフォーマットしましたが同様の現象が数日後におこります。USBメモリ不具合かと思い購入したばかりですので店舗にて交換していただきましたが同じ現象が今だにおきています。PC本体のUSBの仕様は2.0です。PCメーカーに問い合わせてみた所、グリーンハウスに問い合わせしてくれとの事ですので現在、電話サポートがない為、メールにて問い合わせ返答待ちです。同症状が起こる方、対処法がわかる方ご教授宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。

典型的なウィルス感染の例ですね。

他の方にウィルス感染させる前に

早急にウィルス削除してください。
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスかどうかはわかりませんがウイルスバスターにて検索した所、感染はナシ、USBメモリ返品、パソコンは修理に出して対処しています。これで事なきをえれば良いのですが。