限定しりとり

前回「どんだけぇ~」と思ったことは、どんなことですか?
の質問に少数精鋭な、名回答をありがとうございました。
今回は、あなたが、「右から左へ受け流したこと」を教えてください。
うちの父は、「今度が最後かもしれない」を多用します。
年頃の子どもたちの旅行のスケジュール調整は、難しいんです。
何とかしますから、せっつかないで、待ってください。
おじいちゃん。

A 回答 (13件中11~13件)

え?ああ、はいはい、思い出しとくよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お見事な受け流しっぷりです。
次回「そんなの関係ねぇ」と、思ったこと・も、是非、ご回答お願いします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 19:13

母の職場の愚痴かなぁ・・・




でも年のせいか同じ事を2回3回言うので
右から左へ受け流しても、また右に戻ってくるんですよね(はぁ・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。わかります。
見たこともない人の固有名詞がバンバン出てくるんですよね。
「誰だっけ?」って、言うと、「こないだ言ったじゃない」
当人も、複数回言っていることを承知している確信犯です。
それで、気が済むのでしたら、聞いてあげてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 19:12

人の話。


すみません。考え事をしてしまっていて…

しまった!質問文の最後の方をちゃんと読まずに右から左へ受け流してしまっていた。
あとでもう一回読んどきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑!!
既に、メールの段階で、爆笑です。
むぅ!そう、来ましたか。
恐れ入りました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/08 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!