プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人ができました。

その人には付き合ってる彼女がいます。
今までは、そんな人はそのままスルーしてました。
今までは、自分から好きになって付き合った事はありません。
アプローチもほとんどした事ないんです。
大変そう恋愛には手は出しませんでした。
諦めるほうが悲しまなくていいし、傷もつかないと思って。

でも今回、彼女がいる人なのに、どうしても諦められなくて・・・

彼女持ちの人にアピールする事は、2人の間に入っていこうとする事ですよね?そして、略奪という事ですよね?

過去二股されてた事もあるだけに、彼女の事を考えると気が引けます・・・。そして略奪できた所で、自分が彼女になった時点で、また誰かに取られるんじゃないの?っと心配もでてくると思います。

でも、今までになかったこの気持ちを、どうしても捨てたくなくて、、
諦めるばっかりの、今までを変えたい!っとも思います。

彼女と別れるまで待つべきですか?
それともガンガン行くべきですか?

ちなみに彼との仲は、顔見知りぐらいです。
アドレスも番号も知りません。
ただ友達が仲がいいので、協力してもらう事はできます。

アドバイスお願いします。経験談でもOKです。

A 回答 (3件)

いろいろ言い訳をしているようですが、人のものを奪ってでも幸せになりたいのでしたら、行動あるのみです。

過去の経験から、ひとの痛みを良く知っているので相手の彼女がかわいそうなら、何もするべきではありません。

ただ、単なる浮気相手だけにはなり下がらない注意と固い意志が必要です。 付き合ってるのに、寝技で奪おうとして、結局甘い言葉を勝手に信じて被害者ヅラだけはしないでください。

あと、例えば、彼女と別れてから身体の関係を持つとしても、何を根拠に、どんな証拠で別れたって事になるか非常にあいまいですよね。
 しばらくの間、彼女ともやって、あなたともやってる、そんな男を愛せるのでしょうか????
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。
寝技だけは絶対嫌なので、まずは友達になってそこから頑張ります。
最初の2行は、とても心にささりました。

今の自分は妄想だけで、綺麗事ですね?
行動します。ありがとうございます。

“略奪”というのが気が引けるというのなら、あまり始めから強引には行かずにさりげなく接近してみるのがいいと思います。

とりあえず、その彼と仲がよいという友達を介して彼の連絡先くらいはゲットしましょう。顔見知りというレベルから友達というレベルくらいにはなれると思います。友達になって何度か話をするようになれば彼の方からあなたに興味を持ち出すかもしれません。アピールしすぎず、あくまで受身な感じで接してみてはどうでしょうか。運よく彼の方からあなたに振り向いてくれれば略奪にはなりませんからね。

彼との距離を徐々に近づけながら、様子を見るという感じです。実際難しいところですけど。様子を見ているうちに今の彼女と別れるかもしれませんしね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、今の段階では、むこうの頭には、私のカケラがあるかどうかも微妙な状態なので、せめて友達にまでは進展させて、そっから考えます!
友達にならないと、彼女との関係も、どう思ってるかも分からないですもんね?
ご丁寧にありがとうございました!!!!!

私も二股をかけられた経験も妻子ある人と付き合ったこともあります。

私なら彼女のことを考えて というのは二の次です。
彼女が彼(一番大切な人)を絶対幸せにできるという保障はないですから…

私は想いを伝えるタイプなので、自分の気持ちを伝えて、選ぶのは彼。
でも、選んでから別れたり、二股をかける時期が少しでもあるなら、将来同じことをされると思います。
その彼が彼女と別れてから自分を選んでくれたなら、何の心配もないのでは?と思います。
彼女が魅力的ならあなたを選ばないし、そうなれば自分をもっと磨けばいいじゃないですか?

結果が出る前から妄想で「どうしよう」と不安になるのは無意味だし、魅力ある女性とはいいにくいと思います。
何度も傷ついてこそ相手の気持ちのわかるステキな女性になれると思いますよ

がんばってくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、、、
今の段階では妄想だけで先を勝手に予想しちゃってますからね。。
すごく説得力のある答えありがとうございます。
逃げてるだけは、もうやめます!妄想もやめます!
現実見て、好きな気持ちは大切にして、努力します!