プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だめ男に・・・渇!!!!!いれたほうがいいのでしょうか??

以前に相談さていただいたことがあります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3110589.html
です。

社内の様々な方から、あいつはダメっという話を聞きました。
(もちろん男性が男性を評価して)
皆さんがおっしゃるとおり、
遊ばれてました。
彼だけが悪いのではなく、私にも落ち度がありました。
反省しています。

以下事実です。
『合コンの帰りに、
車の中で、初対面の女の子に抱きつくや肩を抱くやなんかで、
(彼は助手席)
通常30分で帰れる道を、
2時間かかって帰ったそうです。』

しかも研修期間中で、
私と体の関係はありました。

話を聞いたときは、
もう自分が情けない、情けない、情けない
泣きそうでした。

彼に「ほどほどにしておいたほうがいいよ・・・」
っとか渇メールしたほうがいいのでしょうか??

しないほうがいいのは分かっているのですが、
私の怒りというか、なんか切なさをぶつけたくてぶつけたくてしょうがない!!!

いかがなもんでしょうか??

A 回答 (4件)

喝!メールをして、kikikiさんの気分が晴れるのであれば、


してもいいと思いますが、
相手の方から何かしらの返信があり、
またそこから連絡を取り合ったりする事はありませんか?
100パーセント無いと言い切れないのであれば、
連絡は避けるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真摯に受け止めます。

お礼日時:2007/07/10 06:58

彼にしてみたら「余計なお世話」かもしれませんね~。


彼女でもなかったわけですし・・。
飛ぶ鳥跡を濁さず。と言うように何も言わないほうがいい気がします。

しかも彼からメールが返ってこなかったら、それはそれでまた怒りが倍増しそうですよね。

あくまで私の個人的な意見ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう振り回されたりされる関係でもないですよね!!

もう気にしない!!!(笑)

お礼日時:2007/07/10 07:03

前回の質問も読ませて頂きました。


合コンなので、気に入った女性にベタついてもそれは仕方無い気もしますね…。
この時、彼は質問者様と肉体関係はあっても、お付き合いに関しては
「保留」なので、責めようが無いと思います。
それと、多分彼の中では、この合コンも含め、質問者様の事も結論を言葉にしたので
もう終わってる話だと思ってる気がしませんか?
今更、それ系のメールをしても(うざい…)と思われるか、それすら思われず、適当に流されそうな感じがします。
同性にも良く言われない人と同等になる必要はありません。放っておいたらいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
彼女じゃないのに、確かに言われると、
うざいですね・・・(笑)

同姓に良く思われていないっというのは大きいですよね。
放っておくというより、
もう考えないことが大切ですよね!!

お礼日時:2007/07/10 07:01

以前の質問も読ませていただきました♪


あなた自身、その彼を最低と思ってながら、
どうしても、執着してしまうのですね^^;

わたしにも、以前そんな恋がありました。
でも、結局は自分の狂おしいまでの感情とは裏腹に
そのまま、疎遠になりました。。
でも、彼とはわたしの中では特別だったと未だに思ってます。

「ソウルメイト」ってご存知ですか?
信じてない方には嘘臭い話ですが、人間誰しも
ウマが合わない、反対にどうしても気になってしまう人がいます。
それは、自分を守る守護霊の好き嫌い、はたまた前世からの関わりが
関係してるそうです。

ただ、現実では説明できない執着には相手も不可解でしょう。
この状況であなたが口を出すことは、単に
「短期間付き合っただけなのに、何をうるさく言うんだ!」
と変人扱いされてしまいます^^;

そこで、口は出さず、今後を見守っていく。。
彼とわたしは特別なんだから、いつか必ず交わる時が来る
と思って、静観されたほうが良いのでは?

時間がたてば、賢いあなたですもの♪
彼との距離感を受け入れられるときが来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見本当にありがとうございます!
ほんと離れているのに、なんなんでしょう??
普通なら、渇入れるとかではなく、
無視するところですが、
渇入れようとしているってことは、
まだ未練が残っているっていうことなんでしょうね。

ひどかったのに、気持ちがまだあるっていうのも、
とことん私もへんですね(笑)

素敵な男性に出会えることを夢見て、
今回から、彼に対して、
もう無視でいきます!!!

本当にありがとうございます!

お礼日時:2007/07/10 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!