アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。
恋人とでもみんなでワイワイでもいいです。
あなたが海に行く車の中で聴きたい曲を教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

私が、海に行く車の中で聴きたい曲は、


オオゼキタクさんの、「夏のチカラ」です。
なんか、ウキウキしてくるような曲です。

参考URL:http://www.oozekitaku.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オオゼキタクさんは聞いた事無かったですがアップテンポの楽しげな曲ですね。
Bye Bye Summer Girlsもいいかんじですね!

お礼日時:2007/07/10 17:23

古くてベタですが


スピッツ「青い車」

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/spitz/cyclehit/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは存じてます。名曲に古いもベタもないですよ!

こちらはみんなでワイワイより恋人と2人でといった感じですね!

お礼日時:2007/07/10 17:40

ジャーニーの「Don't Stop Beliebin'」



車のCMで使われた曲で、まさにぴったり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん聞けば分かると思います。
聞いてみます!

お礼日時:2007/07/11 22:50

ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」と「NaNaNaサマーガール」は海に行きたい気分になります。


そういえば「ハネウマライダー」も微妙に海に行くシチュエーションです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポルノも夏っぽい曲多いですよね、あとアゲハ蝶とか!

お礼日時:2007/07/11 22:51

ドリカムの


「彼は友達」とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは・・・たぶん聴いたことない気がします。
早速聞いてみます。

お礼日時:2007/07/11 22:55

「旬」の歌ですと、ヴァン・ヘイレンの『Jump』は、現在auの仲間由紀恵さんがビーチにいるCMで流れていることもあり、みんなで盛り上がれますね。

嵐の『Love so sweet』もあの大ヒットドラマの主題歌なので、女子も男子も盛り上がれるはず。

また、大定番ですがサザンオールスターズの『みんなのうた』『太陽は罪な奴』『勝手にシンドバット』のうちどれか一つはかかってくれないと、何だか物足りなく感じると思います。

ソウル音楽だとスティービー・ワンダーの『Sir Duke』、ドナ・サマーの『Hot Stuff』、アース・ウインド&ファイアーの『September』は外せないです。日本人だとMINMIの『西麻布伝説』もいいですね。

懐かし所ですと、プリンセス・プリンセスの『世界で一番熱い夏』、米米CLUBの『浪漫飛行』、シャネルズの『め組のひと』などが、しみじみしながら盛り上がれると思います。
    • good
    • 0

タイガースの「シーサイドバウンド」は盛り上がると思います^^


(古いですか?いちお若者です^^;)

あとは、彼氏とならサザンの「栞のテーマ」かな?
この歌が大好きですなので!!でもどっちかというと
海へ行った帰りののうがしっくりくるかもです。
    • good
    • 0

こんにちわ^^



わたしはケツメイシですねー^^
あとHYとか。
勢いのあるのがいいです^^

ET KINGもいいですね♪
    • good
    • 0

スピッツの「青い車」は、そういう感じがしますね。


「海へ行こう」とフレーズにもありますし。

参考:うたまっぷ 青い車
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36178
    • good
    • 0

渚のオールスターズの BE MY VENUS (3曲目)


http://www.hmv.co.jp/product/detail/27759
このCDは全部すごい。

稲垣潤一 オーシャンブルー、夏のクラクション
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!