タイトルのとおりです。
恋人とでもみんなでワイワイでもいいです。
あなたが海に行く車の中で聴きたい曲を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中11~14件)

ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」と「NaNaNaサマーガール」は海に行きたい気分になります。


そういえば「ハネウマライダー」も微妙に海に行くシチュエーションです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポルノも夏っぽい曲多いですよね、あとアゲハ蝶とか!

お礼日時:2007/07/11 22:51

ジャーニーの「Don't Stop Beliebin'」



車のCMで使われた曲で、まさにぴったり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん聞けば分かると思います。
聞いてみます!

お礼日時:2007/07/11 22:50

古くてベタですが


スピッツ「青い車」

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/spitz/cyclehit/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは存じてます。名曲に古いもベタもないですよ!

こちらはみんなでワイワイより恋人と2人でといった感じですね!

お礼日時:2007/07/10 17:40

私が、海に行く車の中で聴きたい曲は、


オオゼキタクさんの、「夏のチカラ」です。
なんか、ウキウキしてくるような曲です。

参考URL:http://www.oozekitaku.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オオゼキタクさんは聞いた事無かったですがアップテンポの楽しげな曲ですね。
Bye Bye Summer Girlsもいいかんじですね!

お礼日時:2007/07/10 17:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海や空など青い写真集

海や空など青をテーマ(?)にした、
オススメの写真集を教えてください。

*画集でもOKです。

Aベストアンサー

書名:地球月光浴
著者:石川 賢治
出版:新潮社
価格:\3,800
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104358029


「月光」だけで撮っていますので、全体的に、宿命的に、
全て「青」っぽくなっています。海中写真、風景や花な
ども。幻想的。



(青がテーマでは無さそうですが...)
空の名前
高橋 健司
角川書店
\2,500
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048836005
光と水の饗宴空色図鑑。鱗雲、朧雲、鯖雲、雲の澪...

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104358029

Q旅行中に聴く曲・聴きたい曲ははありますか?

皆さんにとって列車や船などに乗って旅しながら聴きたい曲・聴く曲はどんな曲がありますか?教えてください。

Aベストアンサー

それは個人の趣味によるので何とも言えませんが
私のiPodには中島みゆきのデビュー前からの楽曲を含め
500曲は入っているので中島みゆきです。
ってか中島ファン歴30年なのでそれしか聴きませんよ。
う~~~~ん。全部で1500曲くらい収録してありますが
お口直しにドリカム?ですか。

Q無料壁紙のサイトから素敵な海の写真を見つけ、デスクトップの背景に設定し

無料壁紙のサイトから素敵な海の写真を見つけ、デスクトップの背景に設定しました。
あまりにきれいなので、後日ブログの背景にも使いたいと思ってさがしたのですがどうしてもたどり着くことができません。
今デスクトップの背景になっている写真をフォトギャラリーに入れることはできますか?
パソコン初心者ですのでわかりやすく教えていただきたいのですが・・・
どうぞよろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

著作権はクリアされているとして、背景に設定した画像はそのままコピーしてフォトギャラリーに入れることは可能です。

マイピクチャフォルダの中の画像を右クリックから「背景に設定」とした場合
C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Roaming\Microsoft\Windows Photo Viewer
に「Windows フォト ビューアー壁紙」という名称で保存されます。

Web上の画像をIEで右クリックから「背景に設定」とした場合
C:\Users\<ユーザー名>i\AppData\Roaming\Microsoft\Internet Explorer
に「Internet Explorer Wallpaper」という名前で保存されます。

Q激しいのに寝る前でも心地よく聴ける曲

お薦めの曲またはバンドがあったら教えてください。

iTunes Storeで買えるものが嬉しいです。

Aベストアンサー

こんばんは。

移民の歌 Led Zeppelin
https://www.youtube.com/watch?v=MOe7_vtAHD0
パチスロ北斗の拳 - beginning of the legend -
https://www.youtube.com/watch?v=vLzbU3ILJB0

QガンダムSEED DESTINYのキラとアスランの水着イラスト掲載雑誌を教えて下さい

ガンダムSEED DESTINYのキラとアスラン(他キャラも一緒なのかは分かりませんが…)の水着イラストが掲載されていました雑誌と号数を教えて下さい。
又は,イラストが出回っているようでしたら,そのURLを教えて下さい。
膝丈の海パンにパーカーを着ているイラストらしいのですが…

Aベストアンサー

それなら、8月号のアニメディアです。「真夏のセクシーバトル! 彼と彼女にKO(ノックアウト)!!」という、巻頭特集の最初です。
メンバーはラクス・カガリ・キラ・アスラン。どっちかといわれれば女の子がメインです。
全員が水着姿で、キラは水色のパーカー(前は全開)に、薄茶色の膝丈海パン。
アスランは薄ピンク(紫?)のファスナー付の半袖に、赤い膝丈海パンで、ハロの模様が描かれたビーチボールを持っています。

一応、女子陣も書いときますね。
ラクスは薄ピンクの薔薇モチーフのビキニに、ハイビスカスの髪飾り。手には、浮き輪とシュノーケルをつけたピンクちゃん。
カガリはオレンジ基調のビキニにハイビスカスの髪飾り。ちなみに指輪はつけていません。

こんなもんで良いでしょうか?
イラストは見つけられませんでした。ごめんなさい;

Q楽しみにしていた曲をマキシ C D で買ったとします。 それを初めて聴く時、何回くらい連続で繰り返し聴きますか?

こんにちは。

楽しみにしていた曲をマキシ C D で買ったとします。 
(ダウンロードでもアルバムでも良いのですが。)

それを初めて聴く時、何回くらい連続で繰り返し聴きますか?

私は、好きなだけに飽きたくないので、一度聴いて、
しばらくしてから、2回目を聴きます。

ヘンかな。

Aベストアンサー

こんにちは。

そうですね、自分の場合だと
その楽曲が期待以上だったかにもよりますが、

30回以上は、リピートして聴きます。
なんとなく、最初歌詞を耳で拾って
次に、歌詞カードをみながら聴いて
伴奏とかの各層の音色をたしかめて
全体の構成とかテーマをかんがえて
情景や声に注意しながら再度きいて

いろいろとしているうちに、何十回と
聴いてしまいます。

でも、まあ普通に楽しみにしていたくらいの
曲だと、5回ぐらいしか聴きません。

Q夏の無料イラストありますか?

子ども会で、A0版のポスターを作成しようと思います。

夏の無料イラスト、花火や海などありますか?

ハガキサイズではなく、大きいサイズがほしいです。
ダウンロードして、拡大して貼り付けます。

Aベストアンサー

以下のページはどうですか?
http://mugenkatei.fem.jp/

Q至急お願いします! みんなの部活でも学校でも、先輩から言われて嬉しかった言葉はなんですか? 明日

至急お願いします!

みんなの部活でも学校でも、先輩から言われて嬉しかった言葉はなんですか?

明日卒業式で部活の後輩に手紙を渡すので、手紙をかかなくてはならないので、参考にしたいです!

Aベストアンサー

みんなで一つになってコンクールや演奏会をやってこれたのが自分のこれからの財産になる、だから、みんなも頑張ってみんなの作品を作ってほしい。

(吹奏楽部でしたので、そういわれてきつかった練習や緊張しまっくた舞台を思い出し、もう一度あの舞台に立つためにこれからもがんばらなくては、と思いましたね。)

Q海釣りの怖い話。 Twitterを見ていると、海釣りで蛸(タコ)を釣った画像をアップしている人がいる

海釣りの怖い話。

Twitterを見ていると、海釣りで蛸(タコ)を釣った画像をアップしている人がいる。

たこ 釣れた

等で画像検索して頂きたい。

なんと、蛸は、法律で取ってはいけない生物に指定されている。

蛸を取って良いのは、漁業法で共同漁業権のある漁師しか蛸を釣ってはいけない。

農林水産大臣指定の定着性水産動物であり蛸を釣り上げると密漁に該当するのである。

Aベストアンサー

1. アップ画像でその旨訴える。

釣れた。しかし逃がしたらどうなるの? 漁場以外の場合はどうか? 営利目的でない場合は?

論理が一方的過ぎないか?

Q白い恋人、面白い恋人、北海道の恋人・・・

最近「恋人」とつくお菓子をよく見かけます。

どうしたんでしょうか?

「恋人」と「甘いお菓子」の【適切な関係】って、
どんなものだとあなたは思いますか?


・「白い恋人」(札幌)

・「面白い恋人」(関西)

・「北海道の恋人」(台湾)

・・・もう笑うしかない。( ̄∀ ̄)

次は何が出てくるのでしょうか?

Aベストアンサー

「褐色の恋人スジャータ…」

あのご存知、コーヒーなどに加える植物性のクリーム…

このキャッチこそが恋人シリーズの元祖じゃないでしょうか。

そして、白い恋人…、これは札幌冬季オリンピックの直後、フランスで制作された同名の映画
から、札幌の菓子メーカーが自社の菓子にと題名をそっくり転用したもの。

まあ、ここまでは許せます。

でも、あとはどれもパクりや便乗商法の悪臭ふんぷん、なんのことはない、これじゃ中国がど
うのこうのと言えた義理じゃない。吉本に対する熱い気持ちも裏切られた気がしています。

・・・もう笑うしかない・・・、それどころか、センスと品格とプライドの無さに怒り狂うしかない・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報