dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はV6ファンで長野君と岡田君が好きです。この前芸能ニュースサイトで、長野君は大型自動二輪の免許を所持してると書いてあり、ふと思ったんです。V6に限らずそれぞれみんなはどんな免許を持ってるんですか。私が知ってる限りは、長野君・坂本君・城島君・滝沢君が普通免許持ってることくらいしかわかりません。ジャニーズの方々でこの免許は持ってるていうのが知ってたら教えて下さい。 
追伸:城島君はほとんどの免許を持ってるっていうのも知ってます。車に関係なく、この資格も所持してるって言うのも知ってたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

何と言っても、最強のライセンスホルダーと言えば


堂本光一ですわな。

締固め用機械(無制限)
ソフトボール第三種公認審判員
四級小型船舶操縦士
チェーンソー伐木業務
食品衛生
JAFコンペティション(国内A・B)
小型車両系県機(整地用3t未満)
日本一般小型船舶操縦士
綱引連盟公認審判員
小規模ボイラー取扱者
小型フォークリフト
アーク溶接
日本ドッジボール協会公認C級審判員
大型特殊免許
そば打ち名人
SWIFT WATER RESCUE First Responder

とまあ、国家・民間ひっくるめてざっとご紹介。
…恐るべし(^^;)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい光一君は資格などを取ってるんですね・・・。驚きました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/17 22:59

堂本光一君はなんともう一級小型船舶操縦士の資格をとっていますよ。

海外まで航行できる資格らしいです。番組で韓国まで行ってるのをみた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外まで行けるなんてこれもまたまた驚きです!光一君はすごい頑張りがり屋さんなんですね。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/17 23:06

TOKIOの場合、メンバー全員が普通自動車免許。

加えて長瀬くん、山口くんは大型二輪は持っていたんだと思います。で、城島くんはクレーンとパワーショベル免許を持っています。あと最近ですが、長瀬くんが4級小型船舶免許を取りましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長瀬君も光一君と同じ小型船舶取ったんですか・・?すごい驚きでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/17 23:04

こんにちは。


草なぎ君がつい最近普通免許を取ったみたいですね。ユースケサンタマリアとの番組(ぷっすまだっけ?)で見ました。
あと、キンキキッズの光一君は「Gyu!と抱きしめたい! 」と言う番組の「資格ゲッターピカイチ」と言うコーナーで色んな資格に挑戦・合格してました。覚えてるのは小型船舶4級とか、危険物取扱者、ソフトボール審判員、クレーン車免許・・かな?公式HPがないようなので、番組名とコーナー名で検索するといっぱい出てきます。(すみません、調べ切りませんでした。σ(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、芸能ニュースサイトで小型船舶4級を取ったっと書いてあったような記憶が蘇りました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/17 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!