電子書籍の厳選無料作品が豊富!

練馬区内で、または近隣区での普通二種免許が取得できるところを知りませんか?
なければ教習をしてくれるところでも結構です。

A 回答 (3件)

こんにちは。

No.1です。
レインボーモータースクールを忘れていました。場所は埼玉県和光市ですが、練馬区は光ケ丘と大泉から送迎バスが出ています。指定校ですので実技免除です。送迎バスのルート詳細は下記URLでご確認願います。

参考URL:http://www.rms.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
問い合わせをしてみます。

お礼日時:2004/05/12 21:57

普通二種免許を教えている指定自動車教習所、都内に9か所あります。


とのことです。

葛飾区には4カ所ありますね。その他世田谷、江戸川、足立区等となっています。↓

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menky …

参考URL:http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menky …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/12 21:57

こんにちは。


コヤマドライビングスクールの石神井校(練馬区谷原1-4-4)をお奨めしようかと思ったのですが、大型二種はあるのに普通二種が無いのですね。世田谷区は遠すぎでしょうか。東京日産ドライビングスクールが値段も良心的なのでお奨めしようかと思いましたが(私は普通一種をここで取りました)。下のサイトを当たってみてください。いろいろあります。がんばってください。

参考URL:http://www.cdscar.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!