私は4年付き合っている彼氏がいます。
彼氏とは最近マンネリで、週に一回会うか会わないかぐらいです。
家族のような感じになっていました。
付き合っているのも情だけみたいな。

そんな時、会社に気になる男性ができました。
年は4つ上で、彼女がいます。
その彼女とは3年ぐらい付き合っているみたいです。

一ヶ月ほど前、会社の飲み会でふとしたことから二人になりました。
私が送って行かなければならず、酔いを冷まそうってことで車に乗りました。
そこで、ずっと前から気になってたといわれました。
でも彼氏がいるから、好きになったらいけないよねって。
私も気になってたと伝えました。
キスしてしまいました。

翌日から、二人で会うようになりました。

彼が「彼女とどうしよう」ということを悩んでいました。
私はそのときそこまで考えられなかったので、「すぐ答えださなくてもいいんじゃないですか」と言いました。

それから二人で遊ぶようになって

私は結構その彼のことが好きになってきました。
きちんと彼氏と別れて付き合いたいです。

しかしタブーとわかっていますけど
セックスしてしまいました。

会う度毎回ではないですが

ダメですよね・・
駆け引き的にも・・

どうしたら、まじめに考えてもらえるんでしょうか、
このまま浮気の関係がだらだらずっと続くことは避けたいです。
結構今もつらいです。
彼女の話とか聞きたくないしこそこそしたくない。

一度「彼女と別れる気がないならもう会わない」
と言うと「じゃあちゃんと考える」
とは言ってくれたのですが、
「まだ答えが出ない
でも会わなくなるのは無理」
といわれました。

これってキープ??

ちなみに彼女はなんか清純系・・
あたしは派手系・・
そこへんも関係あるのかなあ

浮気相手じゃなくて
彼女になりたいんです。

A 回答 (13件中11~13件)

案外、淫乱派はどうでしょうか?

相手を寝取る!みたいな。

っつーか、彼氏が可哀そうなので早く別れてあげてください。
彼氏がキープになってるじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

寝取る・・
とはテクを磨くということでしょうか?

それだと、このままの関係が続きそうな気がしちゃいます。

>っつーか、彼氏が可哀そうなので早く別れてあげてください。
彼氏がキープになってるじゃないですか?

そうですよね。
その通りです。

なんといっても彼女と別れる気がないならもう会わないというのを断固実施するべし!!

会いたいのなら 彼女と別れてもらいましょう。

彼が本気で会いたいとおもっているのなら 思うほど早く別れるでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
それではっきりさせるしかないですよね・・!

清純派に転向したら!?

• 0
この回答へのお礼

それは難しいです・・