プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お盆前後に母親と私の女二人で東京に行くことになりました。
目的が買い物のため、できるだけ旅費を節約したいと思っているのですが
ホテルのセミダブルに女二人で泊まることはおかしいのでしょうか?
ベッドは一人がベッドに寝て、もう一人は床に寝てもいいと思っているのですが。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ホテルのセミダブルでも大きさがいろいろありますのでなんともいえません。

じゃらんネットで検索してみてはいかがでしょうか。こちらにはシングルルーム(セミダブル)のカップル(女性同士を含む)利用プランがありますのでこちらを利用されるといいでしょう。私も妻と良くこのプランを利用しますが、不便を感じたことは無いですね。床に寝るなどもったいないですよ。2人で5000円台からあります。一般的には10000円以下で泊まれます。
http://www.jalan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃらんネットで探してみました!
ツインの部屋でも結構お安い所があったので
もっといろいろ探してみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/14 16:24

セミダブルに二人で泊まったことがあります。

狭かったです・・・。落ちそうになりますね。
予約が取れなくて仕方なしにセミダブルに二人、実質的にシングルの2人利用になりました。値段もツインよりちょっと安いだけ。きつかったです。
ホテルで床に寝る・・・さすがに経験はないのでこれはなんともいえませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり狭いですよね。。。
参考になりました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/14 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!