みなさんは、どんな人間が素晴らしい人間だと思われますか?
どんなお答えでも結構ですので、教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

いろいろありますが、一言でまとめるなら、

「他人を感動させることのできる人間」

でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

他人を感動させる人間…深いですね。音楽やスポーツ以外にもちょっとした親切や、思いやりでも可能なことでしょうから。

ご意見ありがとうございました。

いろいろな意見があるでしょうけど、私は自分の事も大事にできて

自分以外の人にも同じ位、大事にできる人かな?
簡単に言うと、自分と同じ位、他人の事を思いやれる人かな?
自分の事よりも他人の事をって言うと聞こえは良いですけど
それはどうなんだろう?と首をかしげてしまいます。私は
    • 0
この回答へのお礼

何事も程度問題なのでしょうか。他人を思いやれる人が素晴らしいというご意見には素直に共感を覚えます。

>どんな人間が素晴らしい人間だと思われますか?

>どんなお答えでも結構ですので、教えて下さい。
北朝鮮の指導者を『キ●ガイ野郎』と言える人
    • 0
この回答へのお礼

日本国内ならともかく、北朝鮮国内でそんなコトを言える人は、素晴らしい勇気を持っているといえますねwww