プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分って人間として素晴らしいなと思ったら?

A 回答 (3件)

実るほど頭を垂れる稲穂かな



この言葉を貴男に贈らせて頂きますわ。
人生、常に過信は禁物。慢心を抑え、謙虚さと
素直さを忘れるときっと失敗致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/26 01:41

ちょーし乗って傲慢になって嫌われないように謙虚さを保つ事を意識して下さい!



これ大事ですよ。

実体験として、学生の頃私がイジってたインキャが大人なって同窓会で久々に会った時に格闘技かじってて過信して私にスパーリングしようとかちょーし乗ってしつこくウザ絡みしてきていきなりタックルしてきたんで、チョークスリーパーで落としました。 マジでキモくて呆れました。
    • good
    • 1

うぬぼれです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!