アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、オリゴメールという入浴剤を使ってます。
フランスかどこかの海水のミネラルを凝縮したパウダー状の入浴剤です。美肌、ダイエット、リラックス効果が有ります。無香料無着色で質は良いのですが、だた、一回分が600円以上かかるので、毎日続けてたら結構いいお値段になってしまいました☆
もう少し安価で、同じような効果のものを探してます。
もしくゎオリゴメールを安く購入出来るところも探してます。
ご存知のかた宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

私も使っています。
楽天あたりで検索すると2キロ入りが15000円程度でみつかりますが・・・
これだとだいたい一回300円くらいになるんじゃないでしょうか。

個人的には、良くも悪くも無味無臭なんで、ときおりクナイプのバスソルトも使っています。塩なんで汗も出てあったまるし、なにより天然アロマ系の香りがいいです。香りもいろいろありますが、値段もオリゴよりもお手ごろですし。リラックスと言う意味では個人的にはクナイプのほうがいやされます。
    • 0
この回答へのお礼

クナイプですか☆調べてみますね。無香料、無着色でなるべく塩分ではなくミネラルを大量に含むもの希望です!!
でも楽天やヤフオクは使えるかもしれないです★三一ヶ月9000円なら悪くないですね。偽じゃないことを祈ります。