アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンで好きなキャラクターは何ですか?
ちなみに僕はヤンヤンマが大好きです。

A 回答 (10件)

サンダースとフライゴン


が同じくらい1番好きだ!
サンダースはイーブイの進化系で一番カッコイイ気がする……親バカですねw
フライゴンはドラゴンなのに可愛い感じがなんとも言えない。

正直言ってしまえば、ゲームで使ったことのあるポケモンはみんな可愛いんですけどね(^^; 新しいポケモンも育ててるうちに愛着が湧いてきてしょうがないです

この回答への補足

確かに二匹とも可愛いですよね。
しかも強いし。

補足日時:2007/07/18 14:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 14:03

今ふっと思いついたのがカビゴンです。


あの眠気を誘うような寝顔いいですねー。
私自身最近どこでも寝すぎなので……^^;
ピカチュウは絶対ですね!
旅についてくる女はカスミの時が一番です。
実際にポケモンがいたならばバリヤードですね。(昔のアニメを見てもらったら分ります^^)
    • good
    • 0

もちろん、ピカチュウです!!


ピカチュウの可愛さに泣けます。本当大好きです!

この回答への補足

ピカチュウは可愛いですよね。

補足日時:2007/07/18 14:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 14:02

ビッパが好きです!


あのまん丸としたお腹に短い手足、間抜けっ面…うほっ!

カビゴン、ヌオー、ゲンガー、ケッキング、ゴンベ、ヤドキング、ベロリンガ、イノムー、ハリテヤマは大好きでした。

伝説ポケや、有名すぎるポケはあまり好きではないですね。

この回答への補足

確かにビッパは可愛いですよね。

補足日時:2007/07/18 14:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 14:02

ポケモン第1世代の18歳の女です。


ヤンヤンマ知らんなぁ~。トンボか何かかな?
私の時好きだったのは、ベロリンガ。

この回答への補足

確かにベロリンガは可愛いですよね。

補足日時:2007/07/18 14:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 14:03

ピカチュウが大好きです。


ひたすら可愛いです!

この回答への補足

確かにピカチュウは可愛いですよね。

補足日時:2007/07/18 14:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 14:03

ピカチュウ マリル ?

この回答への補足

確かに二匹は可愛いですよね。

補足日時:2007/07/18 14:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 14:03

「そうなの」と「そうなんす」



この前、甥っ子がTVで見ていたときに、出ていた。
全然技がないらしいですね。

この回答への補足

その2匹はかわいすぎます

補足日時:2007/07/17 15:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 14:02

1匹選ぶとしたら・・・プリン!!



ぷーぷぷーぷーぷぷーぷーぷーぷーぷー。

アニメだとぷーりーんーなのがちょっとゲーマーとしては「えええ」ですね。
理由は何となく可愛いから、とかそんな事だと思います。

他に挙げるとしたらラプラスとかソーナンスかな?
ラプラスは交換で人からもらって愛情持って使っていたので。
理由は背中に乗ってみたい!
ってところでしょうか。
ソーナンスはアニメでしか見た事がありませんが、何とも言えない良さを感じたので。

最近種類が増えて知らないポケモンばっかりになってて悲しいです。
初代のポケモンがいれば十分だー!(このころソーナンスいないけどw)

この回答への補足

確かに最近は新しいポケモンが増えてますね。
僕も知らないポケモンがたくさんいます。

補足日時:2007/07/17 14:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 14:02

サワムラー



昔「キックの鬼」が好きだったもんで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!