プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チェキで撮った写真を、壁に紐を張り、クリップで飾りたいのですが、そのとき使用したいと思っている『木のプチクリップ』を探しています。2センチほどのもので、洗濯ばさみの形、木製のものです。100円ショップでは、それにてんとうむしなどのキャラがついたものしか売ってなくて。どこで買えるかなあと・・・。ネット販売でもいいし、全国にある有名な店舗であったらそちらでもいいので教えてください。

A 回答 (4件)

1です。

楽天では、「木 クリップ」とか
「木製 クリップ」で検索できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

検索できました!!ありがとうございました。

私は、いつもダイソーとかキャンドゥなどで購入しています。

いま手元にすぐないのですが、大雑把に「大中小」などの表示であります。もし近所に100円ショップがあったらのぞいてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!近くのダイソーとキャンドゥに問い合わせたら、キャラクターつきって言われて・・・。でも、近くでまた探してみます。

こんばんば

これだと3.5センチですね
http://www.freshcream.jp/catalog/product_info.ph …

小さいものですとどうしても飾りがつきますね

実在店舗ですと
雑貨屋さんですとか無印などに合った気がしますが
大きさまでは・・

行きつけのパン屋さんもチェキを木のクリップで止めていますが
(麻ヒモに取り付けてあります)
クリップは3CMぐらいの大きさですね

ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!!これです!!!  アドレスまでつけていただきありがとうございます。まさに、麻ひもに付けるんです!! 近所のお店で見つけられなかったら、ぜひともこのショップ利用させていただきますね。本当に早速のご回答ありがとうございます。

長さ3センチのものなら楽天にありますが、2センチはなかったです。

何処かのお店で見たことがあるような気もするんですが・・・。
ハンズやロフトなどはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

楽天にあるんですか!? 私の楽天の「木のクリップ」で検索しましたが、該当なく・・・。検索名がわるかったのかも。再チャレンジしてみます。 ロフトやハンズも近くなので、一度寄って見ます。ありがとうございました。早速、助かります。