dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも29日から31日の周期で生理はやってきます。
排卵の時期もいつも15日から17日位には高温期に入るのでその辺りだなぁっと考えています。
今月は14日目(7月1日)に性交しました。そして15日目から体温が上がり始めました。そして28日目に茶色いおりものが日に何度か排泄時に紙につきあぁ~リセットだっと思っていたら、どうも生理ではないらしく、こんなことははじめてで次の日も同じ状態が続きました(その二日で終わり)。体温も高温のままです。そして今朝30日目少し体温が下がり・・といっても低温というまで下がってはないのですが、生理がくるんだっと思っていたのに今だきそうな気配がありません。いつもなら来るタイミングなのに・・・ちょっと期待したりして。けれど
一昨日チェックワンファストを購入して試したのですが、一本はあぁここに線があるんだなぁ・・・っとめをこらして見るって感じなのですが、切望するあまりにそう見えてるだけなような(笑)。次の日の結果は真っ白・・・。
やはり何らかの事情で遅れているだけなのか、妊娠している可能性は少しでもあるのか、赤ちゃんを切望するだけに一日が長く感じられます。検査薬はかなりの性能なのでやはり陰性なのでしょうか?

A 回答 (3件)

現在、妊娠中です。

私と非常に状況が似ていたので
書かせていただきます。

生理予定日を1日過ぎたところで
チェックワンファストを使用しました。
が、結果は陰性。。。
しかし、高温期どころか微熱が続くので
諦めきれず毎日検査していました(*_*;

2回続いて陰性だったのですが
3回目ほんのり薄く(ほんとに薄かったです)
陽性反応が・・・
主人に見せても「えぇ?!微妙やなぁ。。。」と言われるほど(-_-;)
次の日は前日より薄く「気のせいかな?」と思うほどでした。

しかし、我慢しきれず病院に行くと妊娠していました!!
(まだ、エコーでは点でしか確認できませんでしたが・・・)

あまり参考にならないかもですが・・・
すごくお気持ちがわかったので
書きこみました。確かに1日が本当に長く感じられますね(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ご懐妊おめでとうございます&早速の希望に満ちたご回答ありがとうございます。いまのところまだ生理は来ていないので、もう少し待ってみます。フライングで無駄に検査薬使うのもコストもかかるし(笑)
一人目のときはチェックワンファストなんてなかったので、ある程度待てたのですが、便利になっても焦りが募っちゃって・・・。結局フライングをしてしまって何本捨ててきたことか・・・。

元気で丈夫な赤ちゃん出産されますよう心からお祈り申し上げます。
幸せに満ちた妊婦生活満喫してくださいね。

私もそのようなことが2,3度ありましたが、リセットしちゃいました。

精神的に不安定だと(特に妊娠を希望していると?)なかなか生理はやってきてくれません。うっすらとしたおりものだけで・・・
でも、milumoさんのように、めでたく妊娠ということも十分考えられますから、もうしばらく待つしかないです。
おめでただといいですね☆
私も早く赤ちゃんほしいな~~
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
リッセットするだろうなぁ、と覚悟はあるもののやっぱりショックですよね。お気持ちお察しします。
お互い頑張って可愛い赤ちゃんに出会えるよう心身ともに健康でいましょうね。
hikomikiさんのお腹にコウノトリさんがやってきますように。

こんにちは^^ 2児のママです。

確かに、排卵時期に性交があったので、
妊娠の可能性が高いですよね。。。
もう30日目なので、妊娠していれば検査薬の結果が出てもおかしくないです。
しかし、陰性なんですよね。
生理の前に茶色いおりものが出ることがまれにありますので、
もしかしたら、明日あたり生理がくるかもしれません。
もし、1週間しても生理がこなかったら、
もう1度妊娠検査薬を試してみることをおススメします。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
1人目のときはこんなことがなかったので、しかも6年前・・・
私も明日辺り来そうな気はするのですが(笑)とりあえずあと一日余韻に浸って見ます。