dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊活中です。


そして、生理予定日当日の今日です。

今期は排卵日付近にタイミングがしっかり取れたので、あとは妊娠の結果待ちなんですが、そこで質問です。


今まで福さん式試して来たけど、こんな子宮口は初めて!
と思えるくらい、お尻寄りに上がっていて、と言うか遠く感じて、何とか触れた感じなんです。

朝イチの体温も36.79

平均して昨日より前もこのくらいの体温なので、高温期中かと。

Pチェックという、妊娠検査薬を使いましたが陰性。

色々検索しましたが、生理予定日一週間後でないと、妊娠していても陽性にならなそうな事が書いてありました。

でも、もし妊娠していれば、陽性反応出てもおかしくないですよね。
昨日、トイレへ行った際に、拭き取る時にティッシュに茶色い織物的なものが付きました。

今日が生理予定日という事もあり、1日早く来たんだなー

くらいにしか思わなかったけど、生理は来ませんでした。
2回ほどトイレへ行った際に拭き取る時に着いたくらいです。

生理前後になると、福さん式の子宮口は手が届き下を向き丸い穴に指が今でも入ってしまいそうな感じなんです。


それが、上の方というかお尻の方に上がっていてとにかく初めて触る感覚なんです。


排卵日がズレていたりでもう少ししたら、生理が来るのか、それとも妊娠検査薬で反応がまだ出ないだけなのか、気になって仕方ないんです。

A 回答 (1件)

私もPチェックで生理予定日当日に検査をした事がありますが、よく見ると陽性のような、角度を変えると陰性のような結果でした。



3日後にPチェックで検査したところ薄いですが陽性反応が出ました。

フライング後に色々調べましたがpチェックはあまりフライング検査には不向きみたいです(T ^ T)

早期妊娠検査薬が生理予定日当日から使用可能で、チェックワンが生理予定日から1週間後の使用ですが、フライング検査で結果がわかる方も多く居る商品みたいです。

あと、3日前後待たれて再検査されるか、他の検査を購入するのもいいかもです(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!