アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、画像書類がPHOTOSHOP上でソラリゼーションのような色にブラウズされるようになってしまいました。画像がこわれているわけではなく、プリントすると正常な色で出ますし、その画像をイラレに配置してもちゃんとブラウズもされます。PHOTOSHOPがおかしいのかと再インストールしましたが直りません。
ところが、別パーテーションのシステムで起動すると正常になることがわかりましたので、システム内の、第一階層のColorsyncプロファイル、コントロールパネル内のColorsync、機能拡張内のColorsync機能拡張・Colorpicker、初期設定内のColorsync初期設定・Colorsync設定、等すべて別パーテーションのものと入れ替えましたが、やっぱり直りません。上記以外に考えられる犯人が何かお分かりになる方教えて下さい。よろしくお願いします。G4のグラファイト、OSは9.2.2、PHOTOSHOP6.0.1、Colorsync3.0.3です。

A 回答 (1件)

photoshopの初期設定ファイルを削除して再起動。

それでもだめならシステムを再インストールされた方がよろしいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
PHOTOSHOPの初期設定も新しい修復作業にトライする度に捨てています。
おっしゃるように、システムの再インストールですかね。

お礼日時:2007/07/18 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!