【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

インターネットエクスプローラーのウィンドウを開くたびに、下に書いたウィンドウが開きます。しかも瞬時にウィンドウが閉じてしまいます。その後はインターネットエクスプローラーは普通に使えるんですが。

「Microsft(R) KKCFUNC
Copyright1991.1992バージョン1.10
KKCFUNが~~
組み込まれました。
プログラムが大きすぎてメモリがたりません」

これってウィルスでしょうか?どうやったら治りますかね??
父はメモリが足りないからメモリを増設すればなくなる、って言ってましたが。

A 回答 (2件)

>KKCFUNが~~組み込まれました



参考URLは少し似ているエラーですが、質問者さんの反応がなくどうなっているかわかりません。参考になるかどうか。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3144538.html
    • good
    • 0

こちらではないですか


http://okwave.jp/qa2201618.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!