dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何年か前にネットで偶然見たのですが、
家の中で家族(父・母・子供)がいてお母さんが子供に怒っていて
お父さんは黙っている・・・で、よく見るとマネキンだった・・・
みたいなCMを見たのですが知ってる人いませんか??
かなり内容が曖昧なのですが、公共広告機構のものだったような・・・そして確か北海道限定のCMだった気がします。

心当たりのある方、教えてくださいませっ!!

A 回答 (1件)

質問文を読んで「どんなCMなんだろう」と興味を持ち探してみました。


Yahoo検索に「北海道限定 CM マネキン」と入れて出てきたのが下記のページです。
おそらくお探しのものだと思うのですが…怖いですね~。

http://jellyjam.hp.infoseek.co.jp/familycrisis.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャ~ッ!!これです、これですっ!!
久々に見ましたが、やっぱり衝撃すぎますね・・・。
とても動画で見る気にはなれません・・・。
探して頂き、ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2007/07/19 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!