電子書籍の厳選無料作品が豊富!

産後、恥骨離開になったのですが雨の日は特に痛むような気がします。
何か関係があるのでしょうか??こような経験がある方いらっしゃいますか???

A 回答 (1件)

2児の母です。


恥骨離開に関わらず、術後の傷や骨折、打撲、捻挫などされた事がある人は雨や寒い日などにジンジンするような痛みを感じる事があるそうです。
実際私も足を捻挫した経験がありますが、時期によりジンジン痛いような違和感を感じる事があります。
特に問題はないと思いますが、心配のようでしたら、来院するか、お子さんの検診時、医師に聞かれるのもイイと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。やはり雨の日は痛む事はよくみられる症状のようですね。もう少し様子みようと思います。
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2007/08/04 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!