アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は161cmです。10歳の時にとまりました。
けど、理想としては153cmくらいがいいんです。
今さらなのでどうしようもないとは思うんですけど・・・。
だいたいみなさん「身長をのばすには・・・」って悩みなんですけど、
私の場合逆なんです。明らかに私のほうが望み薄ですよね・・・。

A 回答 (4件)

毎日大量に砂糖を摂取してカルシウムを一切摂らないと理論上,背が低くなりマス。


ただ,あまりにも不健康ですんで絶対に止めた方がイイです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

低くなる方法はあるんですね!ちょっと希望がもてました。
けど、ただでさえ体が弱いのでカルシウムをとらないのはムリですが・・・(^^;
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/07/21 18:31

高校で3年間ラグビーしてたら


3~4センチ縮みました。

背骨と背骨の間の軟骨が、
タックル等の衝撃で詰まるんだそうです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
さすがに私には激しいスポーツをして縮めるのはムリです(^^;
でも本当に縮まるんですね~。けどやっぱり痛そうです(><)(苦笑)

お礼日時:2002/07/21 18:43

人間ってないものねだりが多いと思います。


身長を低くする事を考えるよりも,あなたが
思っている欠点を利点になるように対処する
こと,考えること。
この方がいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにないものねだりだと思います。でも、身長の欠点を利点にっていうのは・・・。
私が170cmくらいあってモデルに・・・って考えるならわかりますけど。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2002/07/21 18:40

153センチというとかなり低いですが???


彼氏が背が低いんでしょうか?
他の人とつき合ったらどうするんでしょう???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ちなみに今彼氏はいないですよ~(^^;

お礼日時:2002/07/21 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!