アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2007年から新たに張替えられた東京ドームの人工芝ですが、外野の所が波打っていてきれいに敷けていないように見えるのですが気のせいですか?

A 回答 (2件)

当初はきちんと綺麗にひいていましたがどうしてもスパイク引っ掛けたりするので盛り上がってしまったりします。

そこを埋めても若干盛り上がったようになってしまうそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、メンテナンスも難しいようですね

お礼日時:2007/07/25 23:39

春先にドームの芝を実際に触って来ました。


芝の長さが前年までの倍くらいの長さになっています。
そのため踏みつけられた凹凸も出るでしょうし、照明による影が出来て
波打って見えるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芝が長くなったぶんよけいに凹凸が目立つのかも知れないですね

お礼日時:2007/07/25 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!