プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCを新しく買い替えたのですが、ささやかな楽しみであったYouTubeが見れなくなってしまいました。
動画を見ようとしても画面の真ん中で白い丸がクルクル回っているだけで、再生されません。
PCの知識があまりないため、どうしたらいいかわからずに困っています。
OSがXPからVistaに変わってしまったせいだと思うのですが、解決方法等ご存知のかたがお見えでしたら教えてください。
FlashPlayerはインストール済みです。

使用しているPCは
OS:VistaHomePremium32ビット
CPU:Athlon64X2 6000+
RAM:2046MB
セキュリティ:カペルスキーインターネットセキュリティ無料体験版
回線:VDSL100M

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 まず、Flash Playerのアンインストーラーをダウンロードして実行(完全に削除する)した後に、最新のFlash Playerを入れ直してみます。


インストールする際には実行中のアプリケーションをすべて終了されてからインストールした方が良いでしょう。

 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2286 …(アンインストーラーをダウンロード)
 http://www.adobe.com/shockwave/download/download …(こちらからインストール)

この回答への補足

アンインストールを試みましたが、解決にはいたりませんでした。

ただ、YouTube画面で検索したままの状態(白い丸がクルクル回っている状態)で放置しておいたところ、
10分ぐらいしてから動画が再生されるようになりました!
ほかの動画も色々試みましたが、だいたい再生にたどりつくまでに10分程度かかるようです。
動画によってはそれでも再生されないものもありました。

回線は以前まで使用していたPCのころから変更していませんので、これは問題ないと思います。

上記のことから、Flash等ソフト側の問題ではなくやはりOS側の問題のような気がしてきました。

VistaでなくXPにしておくべきだった・・・

補足日時:2007/07/28 23:17
    • good
    • 0

このOSVistaじゃないからできるかわかりませんが


2/27にQuickTubeというFreeサイドバーが公開されていますので
一度やってみてください

この回答への補足

残念ながら、変化はみられませんでした。

補足日時:2007/07/28 23:00
    • good
    • 0

すいませんw


YouTubeのほかの動画は見れますか?

この回答への補足

ほかの動画とはどういう意味でしょうか?
YouTubeの動画は現在見れない状況です。

補足日時:2007/07/23 16:24
    • good
    • 0

ほかの動画はどうですか?

この回答への補足

GyaoやYahoo動画、Pya!の動画は普通に見れました。
インターネットのセキュリティを一番低い(中)にしたり、ファイアーウォールを無効にしてもだめでした。

補足日時:2007/07/22 18:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!