アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年半になります。職場が同じで、映画に誘われたのがきっかけですが、特に付き合おうとか、そういった甘いせりふはありませんでしたし、今も口に出しません。
彼は最近、実家を出て、初めて一人暮らしを始めましたが、家から会社が遠いためと思われます。余談ですが、おそらく今まであまり女性と付き合ったことがないと思われますが、最近目覚めて、旧友(女性)を食事に誘ったりしているようです。
そして最近、富士登山にグループで行ったそうですが、他はカップルで、彼は一人で参加し、友達が連れてきた女性と一緒に登ったらしいです。登山で合コン?
彼の気持ちが良くわかりません。
暗に別れて欲しいと訴えているのでしょうか。
アドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

お二人ともお仕事をされていると言う事で、すでに20歳を過ぎているのでしょうか。

はっきり、彼の気持ちを彼の口から聴いた方が良いと思います。これから、一緒にどうして行きたいのか。その展望が曖昧だったり、何も考えていないようなら、早く別れた方が良いと思います。
 一年半もの間、付き合って彼の良い所、悪い所も見えて来て、情も沸いて来ていると思いますが、このまま情に流されてしまうと、貴女自身の人生にも関わって来ます。
 彼が貴女の知らない他の女性と親しく話したり、行動する事を貴女自身、快く思わないと思います。彼の気持ちをはっきり聴き出す事をアドバイスします。
    • 0

彼にはあなたと付き合っているという意識は無いのでは?

「デートに誘えばあってくれる人」であって、自分があなたの彼氏という自覚は無いのでしょう。
そういうわけで「暗に別れて欲しいと訴えている」という意識も無いと思います。
    • 0