アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして。バンディット250の後期型95年式「V」無し、に乗っています。
最近友達から譲ってもらったのですが、すでに不動車でした。。
ですが、キャブのO/H、プラグ交換で始動するようになり(エアクリエレメントが汚れてて注文中だったためファンネル使用)数キロは機嫌よく走っていました。
 それから2日後エレメントが届いたので付けるとセルは回りますが全くエンジンがかからなくなりました。まぁエレメント着けたから濃くなったんだろうとSJをいじってみたんですが一向にアイドリングが安定しません。
そんなわけでプラグを外してみると真っ黒でした、そんな走ったわけでもないのに・・・
しかも4本目がサボってるみたいで1本エキパイが冷たいままで。2日前まで大丈夫だったのに。。
チョークを引っ張っても濃くなるだけなんで意味ないしコレはキャブセッティングだけの問題なんでしょうか?
一応自分的に他に疑ってるのは、マフラーが若干ぼろいのとイグニッションコイルの劣化による火花の低下、プラグの熱価が合っていない。
なんですが他に悪そうなところがあればお願いします。

交換部品・プラグ、キャブO/H、オイル交換、エアクリエレメント交換
キャブにはガソリン来てます。

A 回答 (1件)

そこまで判っているなら何も言う事はありません。

まあマフラーが若干ぼろいと言うのは良くわかりませんが、
2日前まで正常だったのなら、ファンネルに戻して回るようなら
キャブの設定(吸気と燃料のバランス)でしょうね。
文面から見ると一通りイジレル方の様ですので根気で頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応ファンネルに戻してもう一度掛けてみようと思います!