プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows98にて、IE6のことで質問させて頂きます。
ネットの回線はアナログ(電話)です。

初期化してから、「ウィルスキラー2007」を
インストールしてウィルスチェックをしました。
ウィルスがなかったのでウィルスキラーは登録しないで
アンインストールしました。

その後、ネットに繋げて
アウトルックのメールも送受出来ました。
ところが、ヤフー等(gooや)IDとパスを必要とする所になると
ログイン出来ないのです。
セキュリティの警告が出て、OKを選択しても
「このページは表示出来ません。更新して下さい。」
というようなページが表示されます。

インターネットオプションからプライバシーの所で
スライダーは中になっているので、そこは
おかしくないと思うんですが。
また混雑している時間のせいで
ログインできないのかと思い違う
時間にやってみましたが、いつも同じ結果です。
ネットカフェなどではログイン出来ているので
パスワードが違うというような事は
ないと思います。

どうしたらログイン出来るか教えて頂けますでしょうか。

A 回答 (1件)

ヤフーのヘルプは見ましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は先ほど特に何も設定を変えていないのに
何故かログインできるようになりました。
お騒がせしてすみませんでした。

お礼日時:2007/07/24 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!