アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。あるとき、Webページを開いていてWindowの端にカーソルを移動して動かしたらWindowの大きさが小さくなりました。その後、Webページを開いたり、リンクで移動したりするとページが最大の大きさにならないで表示されたりします。いちいち最大化の□をクリックするのが面倒で、どうにか前のように常に最大化の表示に戻らないものかと色々探しているのですがもどりません。どうしたら、もどるのでしょうか。

A 回答 (1件)

ウィンドウの右上に_□× って並んでますよねー?


その真中の□をクリックして□が重なった状態の絵にすれば、次から最大化した状態で開きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~~~~!感激しました。直りましたです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/24 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!