40代の男性ですが、首と肩あたりにイボみたいな1ミリぐらいの大きさでできてるのですが、これが服ですれて痛いのですが、同じ経験がある方教えてください

A 回答 (1件)

こんばんは

こういったのではないでしょうか?
会社の同僚は痛みはなかったようですが
http://www2.tokai.or.jp/himawari-hifuka/page021. …

とりあえず皮膚科にいかれてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

この写真とまったく同じです 参考になりました ありがとうございました