プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首にイボのようなものが出来ました。触ると少し痛いです。なぜ出来たんでしょうか?治りますか?

「首にイボのようなものが出来ました。触ると」の質問画像

A 回答 (4件)

>なぜ出来たんでしょうか?治りますか?



裸で誰かと交わりましたか?
有ればそれが原因か、汗をかく季節でシャワーを浴びないでいたら成ってもおかしくないのでは?
皮膚科で診て貰いましょう
    • good
    • 0

ただのニキビ的なもの。

洗顔で洗うか、自然で治すかですかね。
    • good
    • 0

雑菌だと思うんやけど……治るのは必ず治りますので外科で診療してくださいね

    • good
    • 0

なぜできたかそんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!