dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内ももにイボが出来てしまい、貼るタイプのイボが取れるもの使ったら大きくなりました。今は4ミリ程ですが、貼るタイプのイボ取りは継続したほうが良いでしょうか?

「内ももにイボが出来てしまい、貼るタイプの」の質問画像

A 回答 (4件)

貼付用のイボ取りとは魚の目に貼るシールとは別ですか?


お写真拝見させて頂くと、受診された方がいいです。悪い物ではなさそうですが、医療従事者でない方なら、無理な事はおすすめできません。
お大事にどうぞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

使ったのはイボコロリでした。魚の目とかのみたいです。

実は病院でパンツになり私は太もも見せたつもりですが、病院は袋の方見てたみたいでして、袋の方の薬が出ました。自覚無かったのですが、私の袋、何かあるのかもしれません。

お礼日時:2023/03/12 14:00

もしワクチンを接種していたら


こうしたできごとが自分の体におこっている
・・局所的に皮膚の免疫力が下がる状態をいしきしてみてください

https://youtu.be/hIsT_rnRAYQ
    • good
    • 1

結果的にイボは異常なしという事ですか?


イボコロリはお写真とは使用用途が別かと思います

袋=睾丸=精巣?
なぜイボからそちらへ方向転換になったかは不明ですが、しっかり治されて下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も調べてみたらイボコロリの効果が無いイボかもしれないのです。老人性?とちょっと悲しい名称と言うか・・・
私、水虫があるみたいで体に出来るのもタムシと言われました。
場所が場所だけに部屋の隅でカーテンで閉められまして「そう言えば水虫あったな?これはタムシだな」みたいな感じです、イボは大したこと無いのかも?

お礼日時:2023/03/16 00:48

イボの上をちょっとずつ柔らかくして溶かすイメージなので、最初は大きくなってそのうちもげます。


気になるようでしたら一度皮膚科受診するのも良いかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イボコロリみたいなの使いました。大きくなってしまい、柔らかくて伸びる感じです。治療の途中でしたかな?

実は病院でパンツになり私は太もも見せたつもりですが、病院は袋の方見てたみたいでして、袋の方の薬が出ました。自覚無かったのですが、私の袋、何かあるのかな?

お礼日時:2023/03/12 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!