アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でもすごく眉唾なのですが、レギンスという言葉が出始めた頃、一部の雑誌(JJだったような??)でレギンスが「レギング」という表記になっていた記憶があるんです。
この間ウッカリ人前で「レギング」と口にしたら相当バカにされたので、この記憶が合っているのか私の妄想(笑)なのか確かめたいと思いました。

同じ記憶のある方はいらっしゃるんでしょうか??

A 回答 (1件)

これのことかな?



参考URL:http://www.fashion-j.com/fashionclip/archives/00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
参考URLを拝見いたしましたが、「最近の雑誌等ではレギングとなっている」という表記を見る限り、どうやら私の記憶は大丈夫そうですね。ひと安心致しました。

お礼日時:2007/07/25 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!