単二電池

PerlでPOSTを受け取るようになっているのですが
あるサーバーでは正常に動作するのに、
あるサーバーではいつまでたっても画面が推移せず、結局タイムアウトになってしまいます
何故か、POSTをGETに変えると正常に動作するようになりますが、
そのCGIの使用目的上、GETの文字数制限が気になり、GETは使えません

ちなみに、どちらのサーバーもWindowsで、
サーバーソフトウェアは、
動くほうは、ローカル環境で、ANHTTPDをを使っています。
動かないほうは、LAN上のサーバーで、04WEBServerです

なぜこのようなことになってしまうのか
原因と解決策を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

PerlということでWEBサーバーの違いもありますが、Perlプログラムの違いもあるかと思います。

Perl.exeで動作させていますからね。
まずはPerlのバージョン確認などをして同一かどうか見ておくのがいいのではないでしょうか?

PerlのWEBサーバ導入方法など下記が参考になると思いますよ。
http://mizushima.ne.jp/Windows/HTTP/ActivePerl/p …

あとは、PATHの通り方とかきちんと設定できているかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
PerlはActivePerlを使用しているのですが
どちらのサーバーも同じ、最新のActivePerl 5.8.8.820でした
PATHの通り方ですが、今までほかのCGIも正常に動いていましたから
大丈夫だと思います

お礼日時:2007/07/28 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!