プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GAINAX作品のおたくのビデオのキャラクターデザインは、園田健一で、パッケージ等は園田健一の絵なのですが、実際の本編はどちらかというと、貞本義之風なのですが、貞本さんが原画とかに参加しているのでしょうか?分かる方教えてください。
 因みに、登場人物って現実にいる人達がモチーフになってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

チョット調べてみましたが、残念ながら関連性は見つけられませんでした。

LDは持ってるのですが、プレーヤーが繋がっていませんので確認できません。
・・・というか、見れる環境にあるのならエンディングテロップから探してみて下さい。
原画やってるなら早いうちに見つかると思います。

ただ、この作品を制作したのが「スタジオ・ファンタジア」との事ですので関っていないかも知れません。

あと、この作品のモデルはガイナックスの前身「ゼネラルプロダクツ」ですので、その中心人物がモデルの可能性は高いです。

ちなみに、作中の「乳揺れアニメ(ゼネプロ版ね)」には貞本義行さんが関わっているらしいので似ているのかも知れませんね。(いや、そんな事無いか。)
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。
 本編を見た当時(10年以上前)なぜか貞本さんが原画をやっていると思っていました。・・・で最近DVDを買ったのですが、特にスタッフロールに名前が出ていなかったので、質問してみました。
 回答ありがとうございました。