アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
私の乗っているビッグスクーターは95年の初期型です。
シルバー色なのですが、キズや傷みが目立ってきました。
私にとっては乗りやすく愛着が湧いているので、
今後も乗り続けていきたいと思います。

そこで全塗装かオールペイントを考えているのですが、
専門の業者に頼むか、一般の板金屋に頼むか迷っています。
ただ、私の近所には専門業者が無い(知らないだけかも・・)ので
本当に迷っています。

全塗装(オールペイント)をした人にお聞きしたいのですが、
専門か一般板金屋かどちらで実地しましたでしょうか?
また全塗装の価格も知りたいので参考までにお聞かせください。
またまた千葉県の東寄りなのですが、良い業者があれば
合わせて教えてください。

ちなみにビックスクーターは「マジェスティ(4HC)」です。
塗りたい色は「パールホワイト」あたりを狙っています。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

古い雑誌を引っ張り出して調べてみました。



タイラレーシング
http://www.tairaracing.co.jp/
053-437-2125、FAX.053-437-2664

カスタムペイント見本
http://www.tairaracing.co.jp/paint.htm

あの平忠彦の店です。場所は浜松!!
マジョーラカラーが20万から。ストロボパターンなどのデザインカラーは18万からとなっていますが、さすがに仕上がりは美しいですね。

塗装に18万も出すのなら外装カウル類一式をすべて新品に代えてもおつりがくると思いますが、旧車の在庫ってまだあるのかな?

これは価格の一例としての紹介です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PeachManさん、
レスありがとうございます。
またわざわざ古雑誌まで探していただき感謝いたします。
ひとつの選択として検討してみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!