推しミネラルウォーターはありますか?

切手の両替はできるのでしょうか?
それと手数料なども教えてください
(日本の切手です)

A 回答 (4件)

ごきげんいかがですか?neterukunです



既出回答の通り1枚\5ですけど
¥500ならもってても良いんじゃないですか?
ゆうパックなら切手貼ってだせますし、
(これですと最低\510ですからね)
まぁ頻度にもよりますが。
私は\1000切手を\200に替えてもらったことがあります。
「どないして使うんじゃ!」と思いながら。
もしオークションで取引されて切手支払いの時には
その後断り書きに「\200以下の切手で揃えてください」と
書く事にしました。
    • good
    • 0

交換できます。


>500>250二枚とか
5円払えばできますよ。
余談ですが
あとは、オークションなどで、切手で可で掲載されているときに、使うか、送料の一部の宛てていただくか・・でしょうか。
    • good
    • 0

郵便局で交換してくれます。



手数料が交換前の1枚ごとに5円かかります。額面10円未満の切手は、総額の半額が手数料になります。

なお、払い戻しは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
500円切手がいっぱいあるので・・・
それを交換しようかと考えています
どうもありがとうございました

お礼日時:2002/07/24 10:37

できますよ。


http://www.post.yusei.go.jp/service/kakisonzi.shtm

詳しい手数料が載っていませんでしたがだいたい額面の1割くらいだと思います。

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/service/kakisonzi.shtm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報