プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、一ヶ月語学研修に行くので電子辞書を購入しました。
流行のタッチパネル式のXD-SW6400です(URL↓)
http://casio.jp/exword/products/XD-SW6400/
ですが、タッチパネル故の問題にぶつかってしまいました。
タッチパネル用のペンが電子辞書の電池付近(つまり裏側)に
あるのです。できれば、使いやすいケースを購入しようと思うのですが
粘着固定するタイプが使用できません。ですが、使おうと思ったら
すぐ使えるケースが第一希望です。オススメのケースが
あったら、教えてください。

A 回答 (1件)

カシオのSW2500を娘に購入しました。


タッチペンの取出しやすさも考えて、カシオの純正のブックカバー型のケース(XD-CC1505)を使用しています。
 http://casio.jp/exword/case/
このタイプですと、カバーの裏にペンだけを取り出せるような小さな取出し口が付いていますので、本体が密着固定されていても、簡単にタッチペンが取り出せます。

ややクッション性に欠けますので、満員電車に乗る際には、このブックカバーの上から、エレコム製のハードディスクキャリー用のカバーをかけて携帯させています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気屋さんで検討しながら、クッション性が高いケースを買いました。丁寧な回答有難うございました。

お礼日時:2008/02/08 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!