アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレヨンしんちゃんで帰る途中ヒロシが拾ってきた人形がしんのすけのいえでわるさをするが、しんのすけやひまわりにぼろぼろにされて捨てられたという話のタイトルを知りませんか

A 回答 (2件)

タイトルが良く分からないんで、映画の奴を拾ってきました・・・


しんちゃん面白いですね

参考URL:http://sinchan1.jugem.jp/
    • good
    • 0

「本当に怖い呪いの人形の話だゾ」



ですかね。ボロボロにされて捨てられる方なら。


一応、似たようなバージョンで
「呪いのフランス人形だゾ」
とかってのもありますけどね。(こっちは怪談話になってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!