性格いい人が優勝

PLの花火を見る約束をしました。当日は、車で行くことになってます。
駐車スペースがあって、きれいに見れるのは、どこに行けば良いですか? 
穴場をご存知の方、どうか教えて下さい。お願いします!!

A 回答 (1件)

おはようございます。


PLの花火を富田林まで車で見に行くのは無謀?と思います。
渋滞渋滞で会社が早めに仕事を終えたりして家に帰る人も含めすごいらしいです。(高速道路も警察が規制するそうですよ)
電車もすごいと聞きました。(帰りが夜中共・・・)
私は堺方面で見るならダイヤモンドシティの屋上駐車場とか堺市役所の展望階(たしか8時までだった気がしますが・・・)
以前ダイヤモンドシティが出来る前はそこからしっかり真正面で見れましたので目の前では見れませんがそこそこしっかり見えますよ。
参考になれば・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!