アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。早速質問なんですが,今ニューヨークベビーやGRACOで簡易ベットとして出してるベットありますよね。将来はプレイヤードになる分です。見た目おしゃれだし,移動とか簡単そうだしお値段も安いしいいなぁと思ってるんですが,あれを普通のベットとして使うのはよくないのでしょうか?普通のベビーベットは板が入ってますよね。でも,簡易ベットは背中の部分が柔らかそうなので,悪いのかなぁと思って。もし,お使いの人がいらっしゃったら是非感想を含めてアドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

大事な事書くの忘れました。


ニューヨークベビーはウチのマンションのドアはぎりぎり「通れない」ので、移動は出来ませんでした(泣)。

寸法上はぎりぎり通れるかと思ったんですけどね・・・。
掃除の時にどかすくらいです。
そもそも4輪じゃなくて、2輪ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
suzume00さんのようにベットを結局2つ買わなきゃいけないのならやめておこうと思ってました。
参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/31 15:52

これから出産なので使った感想ではないのですが、以前私も同じ事を考えて色々調べました。

ニューヨークベビーやGRACO社のプレイヤードの注意書きに「簡易ベッドなのでベビーベッドなど長時間の使用はやめてください」みたいなことが書かれていたと思います。ベッドとして使用している方もおられたので大丈夫なのかもしれませんが、私は心配性なのもあり購入を断念しました。実際はどうなんでしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
私も,断念します。やはり使えるのでないと買う意味ないですもんね!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/31 15:53

ニューヨークベビーを使ってます。


普通のベッドとして長時間使うのには適さないと、商品説明書に書いてあります。

なので、居間にニューヨークベビー、寝室にベビーベッド(添い寝ベッドをレンタルしました)で使ってます。
ニューヨークベビーはちょっとしたお昼寝・居間で私が家事をしてる時の居場所・オムツ替え場所になってます。

ニューヨークベビー用のマットというのがあって(3000円位)これを敷き、さらにうえにシーツ代わりのタオル等を敷いて使っているのですが・・・この時期蒸れる&蒸し暑いみたいで、暑さで泣いて起きる時もあります。

ま、最近は昼間はバウンサーの上で過すことが多いですけど(ベッドの上だともうつまんないみたいです)、やっぱりオムツ替えや、インターホンが鳴った時にちょっと置く場所として、あってよかったと思います。

ちなみに私は定価の半額くらいで楽天で買いました。探せば見つかるので、買うのであれば頑張ってください(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!