アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

那須塩原近辺で川遊びが出来る場所はありませんか?
水深1メートル以上で,2メートル位の淵があり,車で側まで降りられれば良いのですが。
毎年那須にキャンプに行っていますが,余笹川の砂防ダム下も浅くなり,子供達も大きくなり,昔自分がやったような崖から淵への飛び込み等をワンコも含めて遊びたいのですが。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私も行ったことがないので参考までですが、次の塩原 小太郎ヶ淵など、どうでしょう?
http://shinryoku.donet.tv/html_sys/260/6190.shtml

鬼怒川の龍王峡も遊べそうな感じですね。
http://shinryoku.donet.tv/html_sys/262/9544.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小太郎淵は浅そうな感じですね。龍王峡はかなり魅力的ですが果たして降りられる場所があるか?ですね。
意見を参考にして足で探してみます。

お礼日時:2007/08/04 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!