プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月下旬に伊勢志摩旅行を計画しております。
1泊目は鳥羽水族館などを観光し、2泊目にスペイン村へ参ります。
宿を検索サイトなどで色々調べているのですが、
調べすぎて混乱して困っています。
こちらのサイトの履歴も、調べてみましたが、幾分古い情報が
ありましたので、思い切って、昨今の状況をご存知の方が
いらっしゃれば。。。と思い質問させて頂きます。

・8/26(日)から1泊
・予算:大人一人15,000円程度
・希望:旅館または民宿で
   :伊勢海老より鮑をメインにした料理。
   :出来れば露天風呂あり
   :出来ればオーシャンビューの客室
   :出来ればスペイン村から車で30分以内

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

#2#3です。


見えなかったですか。ごめんなさい。
これではどうでしょうか。
http://toba.izumigo.co.jp/

あとタラサも良いですよ。
https://www.secure-site.jp/thalasso/usr/index.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました~!!
研究させて頂きます。

お礼日時:2007/08/07 10:04

志摩のねぼーやはどうですか?


http://www.neboya.com/info.html

浜島になりますが、シーサイドホテル鯨望荘
http://www.geibouso.co.jp/mobile/index.htm
夕日がきれいです。

賢島の宝生苑もいいですね。
http://www3.ocn.ne.jp/~hojoen/

8月は志摩では伊勢えびの禁漁期間なので、旬のあわびを食べるという選択はおすすめです。
食事に重点を置くならば石鏡や相差の民宿がよいですね。
鳥羽や伊勢志摩は温泉地ではないので、温泉はあまり期待しないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねぼーや、いいですね!
色々と貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2007/08/07 10:04

もう決まりましたか?


合歓の郷を起点ににしてスペイン村や水族館にいきましたよ。
確か30分ぐらいでいけると思います。感覚としては近いです

もご存じかもしれませんがここも良いそうです
http://toba.izumigo.co.jp/
戸田家も露天風呂があってお安いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだグジグジと決めかねています。
ご連絡頂いたURLが開けないのですが・・・
お手数ですが、お時間があれば、宿名を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2007/08/06 15:53

合歓の郷はおすすめですよ~


私達家族は毎年行きます。
ネットですとお安いプランがありますし、
ご希望の温泉露天風呂あります。
それにお料理はどれもこれもすごく美味しいです。
やはり食べ物が良くないと損をした気分で嫌ですしね。
http://www.nemunosato.com/equipment/onsen/index. …

http://www.nemunosato.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
元々こちらに行く予定だったのですが、
スペイン村との重複は日程的に厳しかったので
次回にするつもりでした。
イイ所なんですね。良い情報をありがとうございました~

お礼日時:2007/08/03 10:32

>:出来れば露天風呂あり


   :出来ればオーシャンビューの客室
   :出来ればスペイン村から車で30分以内
に該当する宿。
http://www.todaya.co.jp/html/onsen.html
温泉村ですから、タイミングがよければ
貸しきり風呂を無料で利用できますね。

>鮑をメインにした料理。
料理はお値段しだいでは?
 イロイロ希望が多すぎて混乱されていませんか?
どうしても欲しい条件をクリアするところから
絞って決めてはいかがでしょうか?
一番欲しいリクエストはどれでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そーなんです。
最初は料理メインだったのですが、色々とネット検索している内に
「あれも、これも。。。」となって
収拾がつかなくなってしまいました。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!