アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コバルト系(出版社が不明)のファンタジー小説で、男勝りで剣術が得意なお姫様が思わぬハプニング(だったかな・・・)で二人の王子に愛さる・・・・的な作品があったんです。
この作品のタイトル解る方!教えて下さい!お願いします!(前にノンノとかのファッション雑誌で見付けたんですが・・・)

A 回答 (1件)

「聖獣王(クロスティア)の花嫁」のことだと思います。


高遠砂夜さんの著で、コバルト文庫からシリーズが4冊出ています。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/249-29338 …

妹が駆け落ちして、身代わりの花嫁(実は贄)となることになった主人公(小国の王女で男勝りで剣術が得意)の物語です。1作目では第二王子と第三王子の二人の王子がでています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!有難うございました!

お礼日時:2007/08/02 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!