e^xの微分はe^xですが
e^f(x)の微分はf'(x)e^f(x)でいいのでしょうか?
ネットで調べたのですが、e^xの微分の公式の説明ばかりだったので教えてください

A 回答 (2件)

あってますよ。

普通に検索すると、確かに見つけにくいですね^^
http://www-antenna.ee.titech.ac.jp/~hira/hobby/s …
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>e^f(x)の微分はf'(x)e^f(x)でいいのでしょうか?

OKです。
    • 1