アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お茶の水女子大大学院(修士)の発達臨床心理学コースの倍率をご存知の方いたら、教えてください。

また、他大学からの入学者がいるのかもお願いします。

A 回答 (1件)

倍率はわかりませんが、当時付き合っていた彼女が、お茶大大学院に他大から進みましたよ。



大学院の入試に倍率公表するところはマレだと思いますので、そういうの気にしているんだったら、ガシガシ勉強しましょう。時間の無駄です。私は倍率ってまったく気にならない(いや気にしてはいけない)ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、時間の無駄なので、勉強することにします。

有難うございました!

お礼日時:2007/08/04 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!