電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問の仕方が少し間違ってました。。。

windows2000が入ったPCでUSBフラッシュメモリを
ドライバを使用せずに認識させていたのですが、
XPのPCでは認識しなくなりました。

やはりこれも、USBのバージョンでしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

相性だと思いますよ。


USBメモリは相性問題がつきまといます。
有るパソコンでは駄目なメモリが別のパソコンでは問題ないというエースは多いです。
    • good
    • 0

はじめまして



USBメモリのメーカーと型番を教えてください。

なお、USBのバージョンは「認識しない」という問題には関係ありません。
パソコン側、メモリ側またはハブにUSB2.0に対応していない機器があると読み書きのスピードが落ちますが、「認識しない」ということはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!